続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

夢診断

スポンサーリンク

母に電話して、今朝の夢を霊視してもらいました。

 

多分、福禄寿は私自身。

ついてるかわからないろうそくは長男の状態。

 

実は今日、長男の夢だった運動会の応援団長決めでした。

昨日投票は済んでいますが、集計の関係で今日結果発表です。

 

一票差で無事に選ばれました❗

この際どさが、ろうそくの状態ね(笑)

 

福禄寿がブルブル動いたのは、落ち着かない私を、もう一人の私が抑えていたみたいですね(笑)

 

姉と同じ道を進む弟。

応援歌のチョイスで迷っております。

ノリがよくないとつらいからねー。

しかもみんなが知らないと辛いから、次男がわかればという基準で検討しております。

 

実家の両親とは、団長になったら絶対北海道から応援に来る❗という約束でして。

電話で報告したら速攻航空券をゲットしました。

運動会の頃、娘のテニスの大会もあるので、それも見てもらいたいと思います。

ワクワクしてきたー(^o^)