続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

受かったー!!

スポンサーリンク

娘がやっとこさ、英検準2級に合格しました!

3度目の正直ですね。

 

やっと留学の選考対象に入り込めます。

3級だとかなり厳しい闘いになるのでね。

お祝いだー!と思うけど、外食もできないし。

夕飯に照り焼きチキンを大量に作り、ジュースやおやつ、フルーツでお祝い。

 

学校でいうお楽しみ会のノリ(わりと日常)で、物ボケ大会、物まね大会などなど、パパはいないけど4人で楽しんで爆笑してました。

 

口にジュースを含んで吹き出したら負けみたいなとか。

こんなこと許す母親もそうそういないと思うけど、一緒にバカやってます。

でも吹き出したら掃除も面倒、もったいないので、みんな少ししか口に入れないけどね。