続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

大型のモノを断捨離

スポンサーリンク

20日までに、より断捨離を進めようとしております。

子どもたちもやり始め、部屋の配置換えをしたいとベッドを動かしたりしました。

 

ホコリがー!

 

と、子どもたちもせっせと掃除しておりました。

 

本日売ったもの。

 


f:id:sukkirin:20200317165433j:image

 

車に積んでから写真撮ってないことに気づいたわ(汗)

 

キーボードと観葉植物、バッグです。

地味に場所取ってたからスッキリ!

 

そして、長男の制服用に無印でハンガーを購入。


f:id:sukkirin:20200317165701j:image

 

ズボン専用のハンガーはめんどくさいそうなので、こちらです。

少しずつ新生活に向けて整ってきましたよー。