続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

おやつパン作り

スポンサーリンク

今日も暇な子供たち。

ほぼ子供だけで成型パンを焼きました!

 


f:id:sukkirin:20200317133327j:image

 

ハムチーズロール

ウインナーロール

レーズンパン

チョコパン

チーズパン

 

 

個人的にはハムチーズが美味しかった!

子どもたちも、お店みたいだと大喜びしていました。

 

手作りして原価があまりかかっていないことを学んだかな。

100円だと安くて欲しくなるけど、自分でも作れるんだとわかれば、作ったほうがたくさん食べられるし、好きにアレンジできる!という楽しみがあるよね。

 

このまま子どもたちには、お料理好きになってほしいなー。