続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

5月13日 本来のあなたへのメッセージ

スポンサーリンク

おはようございます!

 

今朝のカードはこちら。

 


f:id:sukkirin:20200513045955j:image

 

【変化】

生活も仕事も人間関係も、変化が訪れたら人生のチャンス!怖がらずに変化を受け止め、新しい状況を楽しむあなたは魅力的。

 

 

んー、私の今週の運勢がね。

新しい出会いがあるらしいのですよ。

そこから畑違いの仕事に動き出すらしくて。

ワクワクするような、でも

 

畑違いって、どんな流れから?

どんな人?今の職場で何かしら変わるのはイヤだなあ。

 

と、不安もあるんです。

今月は自分の道が定まるらしいから、変化が来ても前向きに受け止めようと思います。

 

でもそんな変化が起きそうには、到底感じないのだけどね。

 

みなさんも、今日

え?マジで?

ということがあっても、前向きに受け止めましょうね!

ステキな一日を!