続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

買ってしまったよ、アカシック五行リーディングカード

スポンサーリンク


 

最近、オラクルカードやタロットカード占いの動画を楽しんでおりました。

 

あ、この人本物だな

 

と感じる人に出会ったからです。

自分も人生の変わり目にいることは感じているけれど、どう転がっていくのか知りたくて。

ついつい見ていたのですが、自分でもやりたくなっちゃったんです。

 

カエルカードは友人に頂いたもので、自分の決断に迷いがある時に引いていたのですが。

自分の好きなカードを使いたくて。

タロットとか絵はきれいなんだけど、私には怖く感じてしまうのです。

私はほんわか優しい感じが好きで。

ついでに日本語じゃないと、疲れちゃうのよね(笑)

 

でね、このカードを買っちゃったの。

 


f:id:sukkirin:20200519182047j:image

 

 

このカードを選んだ理由は、以前私のアカシックリーディングを、カードとかじゃなくしてもらったことがあったからです。

 

そして自分の性格的に、何かを学びたい時はその道のトップクラスの人か、一番の大もとに聞きたいのですよ。

 

トップクラスというのは、肩書とかじゃなく、私の直感で本物だこの人!

と感じた人です。

私の感覚の大もとというのは、いろんな占いより、守護霊より、アカシックレコードにアクセスしたほうが早いんじゃないの?という感じがあるので、アカシックレコードが大もとなんです。

 

長くなりましたが、大もとをたどる、絵がやさしい、そして日本語ということでこのカードを買いました。

 


f:id:sukkirin:20200519182252j:image

 

絵は、それぞれの五行で2種類ありました。

さて、どーやって使うのかな?

これからじっくり説明書を読みまーす。

 

ココロがワクワクしているのがわかります。

買って正解かな(^o^)

 

 

 

sukkirin-kosodate.hatenablog.com