続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

5月20日 本来のあなたへのメッセージ

スポンサーリンク

おはようございます!

 

今日のカードはこちら。

 


f:id:sukkirin:20200519214012j:image

 

【真実】

真実はときとして心の痛みを伴ってやってくる!

そのときは素直に痛みを受け入れて、静かに味わうこともできるあなたはたくましい。

 

「真実」って単語を見ると、素直に真実を見なきゃ、逃げちゃダメだ!苦しいけど、ココロが痛いけど、なんて思える。

 

でも、図星でしょ!?って言われたらカチーンとくるのはなんでだろうね(笑)

言ってること、たいして変わらないのにって思っちゃった。

 

どんな言われ方でも、カチーンと仮にきても。

やはり素直に受け止めたいものです。

それが自分の成長につながるからね。

 

今日もステキな1日を!