続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

学校から動画配信されてきた

スポンサーリンク

埼玉県は今月末まで自粛生活。

小学校からは、学校紹介、先生紹介、先生からのメッセージなどの動画が配信されました。

 

地元中学からは、校長先生からメッセージが届きました(すごく真面目すぎる感じの)

 

中高一貫校は、成績にどこまで関係するのかわかりませんが、今日数学のテストでした。

習っていないし調べながらやっていいよ、というレベルみたいです。

 

6月から登校予定ですが、息子の部活がどんな感じになるのかわからず。

何部に入るかも悩んでるし。

土曜日、学校や部活がどうなるのかわからないと、私の仕事のシフトも出せず。

 

それより最初の一週間、みんなお弁当!

長男の弁当箱買ってないー!

一段の弁当箱を希望されているから買わなきゃ(汗)

 

暑くなる時だし、サーモスとかの方がいいのかなあ?

迷うなあ、かなり食べるし。

 

 

サブブログを作りました。

スピリチュアル系のこと、神社系はこちらのブログです。

笑って暮らそう!