続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

サブブログを作りました

スポンサーリンク

サブブログですが。

かなり以前から考えていて、サブブログを公開していないけれど、試しに作っては削除、を繰り返しておりました。

 

なぜなら、作って記事書いてみてから。

 

これが本当に書きたいことなのか?

なんか違う気がする。

 

という流れになっていたからです。

しかしですね、最近の私の記事に偏りがあることに

お気づきの方もいるかもしれませんが。

 

コロナのおかげでやっと。

ホントにやっと、方向性が見えてきたんですね。

 

断捨離も、勉強方法を学ぶことも、子育ての工夫も。

すべて好きなんだけど、そこの学びはある程度終えた感がありまして。

 

やっぱりスピリチュアルなことへの興味は、消えていかないのです。

母が霊視?透視?できる人で、そーゆー会話が日常として育った

環境にも意味があるんじゃないかなって思うのです。

 

そんなわけで、今日が新しい出発日。

このブログは、ミニマリストを目指す成長記録として書いてきましたが

サブは、スピリチュアル系でどう学んでいくのかの、成長記録として書くつもりです。

 

ですので、朝アップしている「本来のあなたへのメッセージ」

や、その他神社ネタとかカードリーディングなどの話はサブでアップしますね。

 

こちらはこのまま、片付けとか日々のことを書いていこうと思います。

 

今後もよろしくお願いいたします!

 

うまくリンクが貼れないよお(@_@;)

なんでだろー。

サブブログのタイトルは

 

「笑って暮らそう!」です。

 

↓サブブログはこちら

ログイン - はてな