続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ボディシャツを買いました、快適!

スポンサーリンク

みなさん、ボディシャツってご存知ですか?

ワイシャツのオマタにスナップがついていて、シャツがボトムスから出てこないというやつです。

 

3年間ほしいなと思い続けてやっと買いました。

しいて高いわけじゃないんだけどね(笑)

 

ストレッチがきいたシャツなので、体に適度にフィットします。

最近の流行りのデザインは似合わないので、こーゆーピシッとするのが好きなのよね。

 

で、ジーンズと合わせてみたらさあ!

すごく痩せて見えたの!

生地に無駄なダボ付きがないからかな。

で、腰回りももたつきがないでしょ。

どんなに動いても、シャツの裾を直さなくていいって、想像以上に快適でした!

で、できるいい女風にも見える(笑)

なんですぐ買わなかったんだろ。

 

嬉しくなったけど、手持ちのスカートと雰囲気が合わないので、新しいスカートが欲しくなりました。

もはや、最近はミニマリストじゃなくなってますかね。

いろいろ買ってます。

でも、今までのがイヤになってきてるんですよね。

運気の変わり目かしら。

本当にお気に入りのものだけ、ほしい。

そのスタンスは変わってないから、ボチボチ今着てる服は処分かな。