続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

美顔器経過報告

スポンサーリンク

楽しく美顔器でマッサージを続けております。

冗談抜きで、ほうれい線が目立たなくなり、娘にも驚かれている今日この頃。

 

あと、肌のキメが整ってきて、小さなシワも目立たなくなり、化粧のノリもよくなりました。

そして、肌がワントーン明るくなった気がします。

シミはしかたないとしても、スッピンがだいぶイケてるようになってきましたよー。

 

あと数カ月続けたら、かなり素肌に自信が持てる気がします。

芸能人が美しいのは、こーゆー日々のお手入れをきちんとした上でプロのメイクだもんね。

そりゃ美しいわけだよ、と実感しましたね。

 

今までいろんなクリームを買っては、シワやシミを改善!と思ってきたけれど。

ぶっちゃけ美顔器の方が初期費用はかかるけど、確実な効果と即効性を考えたら、100%買いですね。はい。

 

たるみも改善されるわけだし。

お肌が気になる方、お誕生日やクリスマス、ボーナスなどで、自分へのご褒美に絶対オススメですよー。

ズボラさんなら尚更!

効果抜群で楽しくなりますよ!