続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

お気に入りのコーナー

スポンサーリンク

インテリアを理想に近づけたくなりました。

いつも思ってはいたけれど、モーレツに変えたくなって。

 

ニトリへGO!

キャンドルは停電になっても活用できるので、買って損はなし。

 

このコーナーは、いつも何だかんだでプリントやら、メモ用紙やらが散乱しがちでストレスだったの。

これで誰も置かないでしょう。

 


f:id:sukkirin:20210308212953j:image

 

んー、満足!

こんな風に色味を抑えたかったのよねー。

本当はシルバーのトレイが欲しかったけれど、いいサイズがなくて。

でもやるなら一気に仕上げたかったから、ランチョンマットで代用しました。

いい感じに滑り止めになったー。

 

こうしていると、自分の気分が春に近づいているんだなと実感しますわ。