続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

もっちーさんの本を買いました!

スポンサーリンク

私のお気に入りのYouTuberさんで、霊能者の

もっちーさん。

本を出したのは知っていましたが、やっと今日見つけることが出来たので買ってきました!

 


f:id:sukkirin:20210307144833j:image

 

ちょうど私も自分の使命に目覚めたところなので、龍神さんがついてくれて一気に進めたらなあなんて思い半分、いやいやコツコツ急がずに、という気持ち半分で読もうと思っています。

 

もっちーさんは、近くにいたら絶対お友達になりたいタイプの人なんですよね。

そして、もっちーさんの人となりを動画から感じるので、信じられるし応援したくて。

というか、ついていきたいから私も頑張るぞ!という気持ちもある。

一緒に波動を上げていきたいし、幸せになりたいし、人のお役に立ちたいし!

 

さてと。

これからゆっくり読みますねー。