続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

肌のかさつき、この化粧水で潤った

スポンサーリンク

私は化粧水は手作りです。

もう何年続けているかわかりません。

それでトラブルになったこともないのですが、マスク生活と花粉により肌のカサカサが治らない!

 

美容系YouTuberの方が、この化粧水をおすすめしていたので、試しに買ってみました。

 


f:id:sukkirin:20210402101919j:image

 

テクスチャーは、トロンとした感じ。

しっかり染み込んだらベタベタする感じもないし、なかなかいい。

朝の化粧のノリもいつもよりよくて、これはコスパいいのでは?と期待大です。  

 

朝晩パックしていても追いつかない潤いですが、これを追加することで落ち着きそうです。

 

同じように悩んでいる方、特に40〜50代の方。

ぜひお試しあれ!

 

 

 

肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液 化粧水 170ml

肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液 化粧水 170ml

  • 発売日: 2020/09/02
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品