続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

キンプリのMagic Touch買っちゃいました!

スポンサーリンク

いやー、キンプリの新曲!

かっこよすぎてクラクラしますわ。

 

本当にCD買わない人間なんですけどね。

どうしても欲しくて買ってしまいました!

 

何がってさ。

私の中では、カイト君は髪型をもう少しアレンジすれば絶対かっこいいはずなのにな。

とか

神宮寺君もキレイな顔なのに何となく印象に残ってなかったんだけども。

 

今回の曲はみんなの個性が際立って、みんながみんなメチャクチャかっこいいわけよ。

 

カイト君のダンスもホントにゾクゾクするくらいかっこいいし。

目つきとか色っぽいし、かわいいキャラよりこっちのほうが、らしい気がしました。

 

神宮寺君もクールで、やっぱりキレイな顔立ちだなーと。

歳を重ねたらディーン様みたいな品の良い紳士になりそうだなー。なんて思いましたね。

 

平野君のファンとしては、今回も悶絶級のかっこよさと色気にやられたわけで。

うちの息子もこんな風にならんかのう〜などと、夢を見ている母でした。

 

で、前編英語歌詞なのですが。

単語は難しくないけど、リズムについていけなくてなかなか歌えません(笑)

聴き込むしかないな。

踊りはさすがにマネするにしても難しすぎるから、せめて歌いたい!

 

久々に娯楽でガチに頑張りたいことができたわ。

一週間でせめて歌えるようになろう。

LとRの発音のダメ出しを娘にされまくってるけど、まずは雰囲気歌えるようになるのが目標だ!