続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

これだ!私の願い!

スポンサーリンク

いつも小さくても何か目標を持って、そこに向かって進まないと何となく不安になる私。

去年はひたすら仕事のことで、勉強したり努力を続けてきたのでむしろ頭の中は忙しかった。

 

去年より以前は、こんな風なイメージの女性になりたい、などファッションや持ち物、内面的にとか、こんな働き方していて、とか書き出していました。

やりたいことリストですね。

 

しかし、まさかの2022年。

全然浮かばない。

仕事もこのまま何となく走り続ける?

見た目も持ち物も、理想に近づいた気がする。

すごく満足している感覚はないけれど、理想像の自分の合格点にはいるのかな。

 

目標見失ってしまった。

 

この年末年始、私の両親が来てくれました。

母は視える人なので、私の職場のことで相談したらいろいろ霊視して教えてくれました。

確かに心当たりあるよなーって内容。

 

一緒にお気に入りの神社もお参りに行きました。

 

母は、どこがエネルギー強いとかいろいろ教えてくれますが、私はそこまで感じれない、聞こえない。

母を通さずに、私が直接その視えない方の声を聞けるようになりたいなとは、小さい頃から思っていました。

 

そしてせっかく今日は111というゾロ目のエネルギーが強い日だというのに、何もやること、買うものもない。

もったいないという変な焦りのまま、本屋さんへ。

 

ビジネス書が好きだけど、なんかもういいやって、興味がわかない。

そしたらふとこれを見つけました。

 


f:id:sukkirin:20220111171727j:image

 

これだ!私が本来目指していたこと!

何をどう修行していいかわからなくて、神社通いは続けてたけど、母には追いつけなくて。

でもね、これ読んで私結構理解出来てた!体験積んでた!

お寺は何となく苦手になって、神社が好きなんだけど。

歩くパワースポット目指す私には、この本は勉強になるわー。

 

霊感はないから幽霊を連れてはこないけど、急にエネルギー奪われた!っていうくらい、疲れる時はある。

ゲームのライフが急激に減るみたいな感覚。

そんなことがちょいちょいあったから、浄化スプレーも買って持ち歩いているんたけどね。

 

悩み事があると、寝る前に神様や守護霊様に

 

夢で、どうすればいいか答えを教えて下さい

 

と頼むとわりとこの本の人みたく、言葉が出てきたりします。

もしくは夢の内容からストーリーをたどって、こーゆーこと?みたいな。

 

今日は天赦日、一粒万倍日。

ゾロ目の1111も、年末頃から頻繁に見る。

これか。

今年は

 

本格的に神様見習い!

 

ほら、目標となること、神様が教えてくれたよ!

楽しんで修業積もうっと。

 

ちなみに夢占い、夢日記は2014年から本格的にやってますが、普通の会話で私がそんなこというし、たまに相手をドキっとさせる内容口走っていたのもしれませんが。

 

まさかの上司まで、夢占いの本を買って、夢診断しているようです。

いつも同じような夢を見るから気になっていたそうです。

 

私の職場。

スピリチュアルな人が増えて、職場がパワースポットになったりして(笑)