続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

当選!やはり金運にはトイレ掃除!

スポンサーリンク

まん延防止のおかげで、仕事の休みが増えまして。

最近忙しくて疲れていたから、正直ありがたかったです。

 

ゆっくり家の中を見回すと、うーん。

自宅のパワスポ化レベルの話じゃないね。

 

今日は、徹底的にトイレ掃除!

サンポールも使って、黄ばみを徹底的に除去!

うむ、キレイじゃ。満足じゃ。

 

他の家事も終えて、一息ついていたらね。

応募した覚えがないけど当選して、5000円ゲットしたよ!

 

マジか!

効果が即効すぎて驚くわー。

仕事が減っても、家や体を整えることで金運アップできたらいーなー。

 

明日は庭掃除しよっと。