続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

隔離生活こそ断捨離!

スポンサーリンク

寝室からほぼ出られない毎日。

体の調子は悪くないから、寝てばかりもつらい。

 

というわけで。

整理できていなかった医療費の領収書関係やら、ファイルの中身やらを断捨離!

 

なかなかじっくりやれる気持ちになれない毎日だったので、今日はすごーくはかどりました!

いやー、すっきり!

ファイルが薄くなりましたよ。

パンパンだったからねえ(苦笑)

 

家計簿も、旦那さんがレシートを溜め込んでぐちゃぐちゃだったので、ベッドの上で処理完了。

めちゃゴミ出た(笑)

 

家事は出来ないから、少しでもやれること見つけて細々とやらないとね。

なんだか申し訳ない気持ちになっちゃうのよね。

 

子どもたちにも、もういらない本があれば出してーとお願いしておきました。

回復したら売りに行きます!

 

タンスの整理もしてました。

最近増える一方の服だったけど、もう着ないかな?というものをまとめていきました。

母が、もう着ないから!とくれるんだけど、やっぱり着ないんだよね。

品がいいのはわかるのだけど、気分的にそーゆー系統じゃないっていうか。

手放させていただきます。