続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

陰性でした

スポンサーリンク

娘の容態が心配だったので、抗原検査を受けさせてきました。

らしき症状が出てたけど、陰性でした!

親としては、とりあえずホッとはしたけど油断はできない。

PCRをその後受けて帰宅したようです。

 

安心したのかウキウキな昼ごはん。

いつもは天かすとそばのみ、というのが定番ですが。

リッチに、ちくわ揚げが添えられていました!

旦那の気持ちが、食事に表れているようです。

 

f:id:sukkirin:20220208033302j:image

 

でもさすがに完全に主夫を始めて5日目。

メンタル的にやられてきたのか?

メニュー考えるのって、つらいもんな。

お酒が飲みたくなったらしく。

完全に酒のつまみでした。

むしろお刺身大好きだから幸せですけど。

ご丁寧にご飯は酢飯にしてくれてあります。

 

お寿司大好き家族なので。

コロナが落ち着いてきたら、家族への感謝を込めて

スシローで食べまくり

でも企画しようかな。

GO TOの券が残ってるから。

使わないとね。

 

f:id:sukkirin:20220208033317j:image