続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

バレー三昧

スポンサーリンク

GWは、子供3人みんな部活やクラブチーム。

試合試合の毎日でした。

 

高校生の娘は、関東大会予選。

強豪校に食らいつき、まさか勝てる?というところまで競ったのに、ラスト5秒でやられて

負けました(泣)

 

中学バレー部の息子は、高校バレーの強豪校に練習をつけてもらいに行きました。

先生同士が友達ということですが。

散々もて遊ばれるかのごとく、という感じで終わったのかな(笑)

 

次男は合宿。

2日間で20試合以上やりましたが、まさかの3敗のみ。

すごく強くなってビックリです!

クラブの中の下っ端(低学年)のチームなのに、相手チームのスタメン相手に接戦の末勝てるようになりました!

サーブがうまいんだよね、みんな。

すごくちっちゃい2年生でも、見た目や声とのギャップが半端ない、めちゃ強力サーブを打つからねえ。

 

そんなこんなで、母の私はあちこち応援や手伝いに行ったり、空いてる日は仕事行ったり。

クタクタですわ。お酒の量が増えたGWだったなー。

 

でも子供のおかげで、ワクワクさせてもらえてるんだよね。

感謝しなきゃ。

 

5月中盤からは、少しペース落として生活したいな。