続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

リアル超イケメン!目の保養だわー

スポンサーリンク

今日は次男の遠征で、練習試合に行きました。

体育館に入った瞬間、目を奪われた超イケメン!

 

EXILEタカヒロです、まさに!

マスクしてるって得だよなとも思いましたが、はずしてもかっこよすぎ!

しかも優しくて熱心で。

この人がいるだけで、母親は入団させたくなるわ(笑)

 

高校時代にバレーで全国大会に出たという人。

やばいわ!

リアルにかっこいい人って見ないから。

テレビならいるけどさあ。

いやー、本当のイケメンというのは、一瞬で引き付ける眼力とかオーラがあるんだな。

 

次男もすぐに、すげーイケメン!と思ったらしいです(笑)

うちのチームの監督たちは年配なんでね。

 

一日遠征で疲れたけど、癒やされる時間でもありました。