続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

久々の超断捨離!

スポンサーリンク

夏至を前に、カオスな子供部屋のクローゼット内を片付けよう!と思い立ち。

たまたま長男も学校が休みだったので、一気に捨てたり売ったりしました。

 


f:id:sukkirin:20220616125320j:image

 

いろんな本や鬼滅の漫画、レゴ全部、トレーディングカードなど。

 

レゴは組み立てていれば高くついたみたいですが、ほとんど壊していたのですごく安くなっちゃった(泣)

でも面倒だしもういい!

 

図工の作品や道具、サイズアウトの服も処分!

 

めっちゃ空間ができたー!

ホコリまみれのクローゼットを掃除して、最後にセージのお香でも焚いて浄化しようと思います。

 

今日は朝から、受験するかもしれない学校を車でまわりました。

イメージするのは大切だし、とにかく受験生の自覚を持ってほしくて(汗)

 

あと氏神様にご挨拶に連れて行って、その後売るもの売って。

帰宅しても正午。

 

充実した午前でしたね。

流石に疲れて腰がイタイ。

少し休憩しよー。