続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

断捨離したらエコリングへ

スポンサーリンク

おはよーございます。

 

いやー、急に寒くなりましたね。

おかげで熟睡できるからか、朝起きれなくなっちゃったわ。

 

さて、昨日はもう着ないかな?という夏服を選別してリサイクル用に移動しましたー。

10着で300から500円で買い取ってくるリサイクルショップ

 

エコリング

 

を知ってから毎月何かしら売ってます。

軽くランチ代くらいになるんだよー✨

 

9着しかなくて、子どもたちにも聞いて出してもらったんだけど、普通に姉から弟へお下がりとして移動して(笑)

売れない。

 

まあ、もう少し待とうかな。

仕事で使っていたカバンもほつれてきたから手放します。

 

やっとこれで前の職場との縁がしっかり切れる気がしてるんだー。

いやな思いをして辞めたからさ。

きれいサッパリしたいんだよね。

 

それに!

私は次のステージに行く人なのよ。

こんなところにいるようなレベルの人じゃないの!

 

と自分に言い聞かせ、自己暗示をかけながら。

 

前に進むことが不安で立ち止まりそうな自分を励ましています。

 

イメトレ大事だからさ。

 

やっぱり目に入るリビングはすっきりしていると、頭が整理できていいよね。

 

あー、プリント類のところがワサワサしてきた。

 

今からプリント整理しまーす。