続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

少しずつ変化が起きています

スポンサーリンク

毎日のシーツと枕カバー洗い。

続いています。

今日は暑かったので、タオルケットも洗い、布団も干し気持ちいい(* ´ ▽ ` *)

 

本当に小さな変化ですが、確実にいい方向に動き出しました。

なんだろうね、ワタシの気持ちの変化が家族に伝わっているからなのかな?

 

9日間おわったら、経過をまとめて書きたいと思います。

 

でもまあ、掃除やきれいな状態にある毎日というのは、やはり開運するよ。

気持ちがポジティブになるもんね。

でもきっと、人にやってもらうのではダメなんだろうなとも思います。