続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

パナソニックの美顔器を買った

スポンサーリンク

ほうれい線が深くなってきている気がする今日この頃。

少し痩せたけれど、顔の丸さはそのまんま。

いや、たるんでるのか。

 

毎日パックを続けていることで、お肌の調子がよいです。

それは満足だけど、写真を見た時の顔の丸さがコンプレックスでしかない。

 

ほうれい線が、見た目にも母親度を増加させているのは確実である。

ここはなんとかしないと。

40代、美しくありたい。

 

そんなわけでひょんなことから、全く興味がなかったのに、モーレツに美顔器が欲しくなりました(笑)

 

調べた結果、パナソニックのがいいのではないかと思い、早速購入。

ポイントで6000円くらいあったから、安く買えたー!

 


f:id:sukkirin:20200718184629j:image

 


f:id:sukkirin:20200718184604j:image

 

早速使いますよ!

 

まずは予熱1分の間に専用ジェルを塗ります。

説明書に従い、動かす方向を確認しながらウイーン。

 

温度は中レベル。程よく熱くて心地良いです、私には。

最初8分でこの部分、残り2分でこの部分というのがありますが、残り2分でピピピと音がなるので助かります。

 

実験的に顔の片方だけやったらびっくり!

確かに気持ち、顔の輪郭がはっきりしました。

それより、一番気になっていたほうれい線がホントにホントに、ほとんど見えなくなったよ!(翌朝も薄いままでした)

 

これだけでも買った甲斐がある。

使用後は顔を洗い、ティッシュでパーツを拭いて終了。

 

さて、化粧水などをつけてみたら!

CMのように、ほっぺに手が吸い付く!まじで!

 

嬉しすぎて、旦那に

 

ねえ、触ってみる?

 

と促しましたもん。

笑ってるだけだから無理矢理顔を触らせました(笑)

そしたら苦笑いから真顔になってました。

すげーこれ!と。

 

気を良くしたところで、二重あごが気になる旦那にも無理矢理やらせました。

すると、垂れ下がりつつある頬のラインが、お絵かきした時にすっと一本の線で書いたような輪郭になった!

こりゃ面白いではないか!

 

マスク期間の間に夫婦で頑張って、小顔目指したいと思います。

私は痩せてきたらから尚更やる気MAX!

この年で変に痩せて顔がコケると、老けてみえるからね。

張りが大事ね(笑)

 

パナソニックのこれは、とても扱いやすいですよ。

重さも気にならないし、専用ジェルじゃなくてもいいので、コスパ的にもお財布にやさしいよ。