続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

パート面接の結果は···

スポンサーリンク

夜の9時過ぎ。

お茶碗を洗ったり、お米をといだりとバタバタしている中、ケータイがなりまして。

自分のケータイ、変えたばかりで着信音に気づけません(笑)

 

旦那が気づいてくれたからよかった。

知らない番号でスルーしそうになったけど、面接結果連絡でした‼️

アブナイアブナイ

 

無事、採用されました➰

面接の感触で、受かったな❗とは思いましたが、やはりきちんと連絡をいただけると安心ですね。

 

さあ、気合い入れていこー!

実は今日から実験的に、働く時間は家事をしないでどこまでやれるかやっていました。

朝5時30分に起きれば大丈夫そう。

だって、今朝これだけやれたもん。

 

  • 二人分の弁当作り
  • アイロンがけ
  • 洗濯して干す
  • 床をダスキンがけ
  • 夕飯のメイン作り
  • お米とぎ

 

幼稚園に送って職場に直行になるので、夕飯の仕込みか、せめて買い物や献立が決まっているとのんびりできるかな⁉️

 

洗濯は、夜やることにして。

買い物は2~3日分はしておいて、すぐに何かしら作れる材料は用意しておこう。

 

あとは野菜の下ごしらえをして保存かな、これがあれば助かるよね。

 

忙しい方がテキパキやるだろうな。

家にずっといると、あとでいいやってだれちゃうから。