続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

マニキュアを捨てる!

スポンサーリンク

以前、香水を捨てた時にこの類の処分は終えたつもりだったのに。

あれ?また見つけた( ̄□ ̄;)

というわけで、マニキュア4本、香水一本捨てました。
マニキュアって、季節によって似合う色がほしくなってしまうのよね~。
たいして使わないくせに・・・

飲食店勤務経験があり、マニキュアとか爪伸ばすとかダメな生活だったからたいして塗りたいとか思わないほうなんだけど、ちょっと洒落っ気が出ちゃうと買っちゃうのよね(笑)
ネイルに凝っている人の手を見ると、かわいいな~、女子力高そうだな~、とか思うんだけど。
そこにお金をかけたいとあまり思わない自分を考えると、私には必要ないモノのようです。

f:id:sukkirin:20160128175406p:plain


マニキュア、固まってたりで中身を出すのに一苦労だわ。
みなさんはどうやって中身を捨てているんでしょう・・・

そんなわけで、家の中がビミョーな香りに包まれております(笑)
なんだかんだで、まだまだミニマリストには遠いなあ(ノ∀`)アチャー