続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

英検結果

スポンサーリンク

長男の英検の結果が出ました。

早く見たい!というが、なぜかなかなかログインできず。

 

やっとこさ見れる状況の一歩前まできたところで。

 

お前は見るな!わからないくせに!

 

と、次男を追いやりました。

どうやら落ちたときに、この苦労もわからんやつにアレコレ言われたくなかったようです。

で、姉はいいけどとか、いやいやボクにも見せてよとか。

ワチャワチャしてるうちに

 

誰かがボタンをクリックしちゃった(笑)

 

画面に合否が!

 

 

 

まさかの.........

 

 

 

 

 

 

合格!

 

 

いやー、奇跡だわ。

なんだかんだで娘も同じ時期に受かってますから。

それよりも全然勉強してないくせにねえ(笑)

男子ってわかんないわあ。

 

 

で、親にしてみれば肝心の娘の合否が気になるところなのに。

 

IDを書いた試験問題が見つからない

 

とのこと。

ちょっとー!(怒)

しかし中間試験前。

変に落ち込むより、勉強に専念してもらったほうがいいかな。

 

彼女こそ、私の中で受かったら奇跡だわ。

頑張ってはいるけど、やっぱり難しいもんね。

 

漢検ももうすぐだし、忙しいわ。

でもラッキーなのは、長男が英検合格に気を良くして漢検の勉強をやる気になってくれましたよ。

 

頑張れー!!