続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

お金のお勉強スタート!

スポンサーリンク

早速、今の私に足りない能力である

お金の勉強を始めますよー。

この本はマンガであり、解説も丁寧ですね。

まだ、サラッとしか見ていないけど、わかりやすそうです。

 

憧れの生活は、何かしらでフリーで働きたいのです。

でもこの本はフリーランスとか関係なく、普通に勉強になりますね。


f:id:sukkirin:20200426165707j:image

 

時間はあるので、じっくり自分に落とし込んで

税金のことはちょっとよくわからなくてー

という自信のない自分におさらばできるように、頑張りたいと思います。