続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

5月19日 本来のあなたへのメッセージ

スポンサーリンク

おはようございます。

大雨の埼玉県。仕事に行くのが億劫になります(泣)

こういうことがあると

 

雇われてどこかへ出勤する

 

ということが、私は不満なんだなという本音が見えてきます。

今日は雨だし家で仕事しよう!

と、勝手に切り替えられる働き方がしたい!

そうなるように頑張ります。

 

今日のカードはこちら。

 

【信頼】

ありのままの自分をもっと信頼しませんか?

自分への信頼が、次第に揺るぎない自信につながることを知っているあなたはラッキー。

 

 

おー!たった今不満に思い、こーなるように頑張ろうと思ったことに対して、背中を押してもらった気分です。

 

みなさんも、望む生活スタイルへ向けて。

本来の自分のココロの声をしっかり聞いてくださいね。

 

ステキな一日を!