続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

パックで潤い

スポンサーリンク

毎日マスクをしているせいか、お肌の調子が悪い今日この頃。

 

50枚入りのパックを買って、せっせとお手入れしていましたがなかなか回復しません。

そのうちマスクがなくなり、買いに行かなきゃなーと思っていたらね。

 

お誕生日ということで、クレンジングを買っているマナラから、パックが一枚商品と共に届きました!

わーい。

でも、すぐなくなるわけで。

買わなきゃと思ったら、退職する社員さんが

 

パックと入浴剤のセットをくれました。

 

パックはこれ。


f:id:sukkirin:20200610190535j:image

 

いい香りー。贅沢ー。

主婦だって、女性らしいこんな香りに包まれて、ゆったりしたいわよねー。

学校もまだ全員フルで通学じゃないから、自由がきかないし。

ビミョーにストレスな毎日だからね。

 

今度はコスパ重視じゃなくて、良さそうなパックをいろいろ試してみようかな♪