続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

怪しい占い師

スポンサーリンク

怪しすぎる占い師に出会いました。

修行段階の人みたいでしたがね、人相的に私の中では

 

バッターアウト!

 

って叫びたいくらい。

人のお役に立ちたいとか、一切感じなかった。

お遊び?お小遣い稼ぎ?

 

私はスルーしましたが、知り合いが捕まりまして。

相手が暇すぎたのか、お願いしたわけじゃないので無料でやってくれましたが(本来は15分1000円)超ウケる!

 

鑑定がね、

手相のこの線は金運を表していてね〜

生命線はこれ。あなた長生きするわー

あ、あなたの耳にあるホクロ!耳のホクロはいいのよー

あと、体に無理が効きそうね。

(年齢とかガタイで判断してんだろ!)

 

どれも何も具体的ではない(笑)

私でももっとマシなこと言えるわ!

これでお金もらおうとするわけ?

占い舐めんなよって思いましたね。

別に私は占い師じゃないけど、ちゃんとした占い師さんはリスペクトしてるので。

腹立つわー!