続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

娘コンタクトデビュー

スポンサーリンク

私はコンタクトなのですが、娘はコンタクトを入れている姿を見ては

 

怖っ!痛くないの?

 

という感じでした。

気持ちわかります、私も最初はそうだったから。

しかし、ハンドボール部に体験でちょいちょい参加させてもらい出すと、メガネじゃ危険だと察知したようで。

 

やっぱコンタクトにしたい

 

と言い出しました。

私は仕事、旦那は休みだったので

 

とりあえず眼科に行ってきて!

 

と言ったらそのままコンタクトも買ってきておりました。

ラクすぎる事に感動していて、かつ初めてなのに数分で目に入れられた自分の技術にご満悦(笑)

慣れるまでは、部活の日だけコンタクトということで、試していくようです。

メガネをしなければイケメンな娘。

また女子からの黄色い声援が飛ぶのかな、異性にモテたいお年頃だろうに(笑)

 

まあ、少しだけど娘の中で新たな生活様式が増えました。

きっと周りの反応を楽しむんだろうな。

ささやかでも刺激がある日々って楽しいよね。