続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

爪切りを無印良品に買い替えた

スポンサーリンク

たいして気に入っていなかった爪切り。

旦那も私も実家から持ってきたものが、物持ちがいいおかげで健在だった。

 

でもいよいよダメになり。

シンプルがいいから、無印にしよう♪

と思って買いました。

 

無駄のないデザインが好きなだけだったけれど、切れ味いいっ!

使いやすい!

 

ミニマリスト目指したての頃みたいに、あれもこれもシンプルデザインで揃えたい!という衝動もなく。

服も増えつつありますが。

 

お気に入りが増えていくのは、やはり気持ちがいいものですね。

 

明日はやっと、ランドセルを寄付に出せます。

コロナで、遠慮していてずーっと家にあったけどやっと。

 

何とか8月中に、細かい「不要なものを手放す!」という行為を終えたいと思います。

そして輝かしい9月を目指すのだー!