続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

マスクのうちに、歯を白くしたい

スポンサーリンク

コーヒー大好きな私は、歯の白さに自信がありません。

髪の毛はトリートメントで、顔は美顔器で日々お手入れをし、ファッションも勉強してだいぶ自分に自信が出てきたのですが。

歯だけは、簡単には白くならない。

 

で、歯磨き粉をいろいろ試しています。

この間までは、口コミでシュミテクトがオススメされていたので使っていました。

使い心地は問題なかったけれど、白くなった感はなし。

 

今回たまたま買い物に行ったら、とても売れているらしきこちらを発見。

 

ホワイトマウス デンタルクレンジング ペースト

 

パッケージが気に入った(笑)

 


f:id:sukkirin:20200831141142j:image


f:id:sukkirin:20200831141006j:image

 

使い心地はというと。

気持ち、辛いというか苦いというか。

気にならない程度だけどね。

磨いたあとは、ツルツルしてます。

一本使い終わったら、少し白くなっていてほしいな。

 

他に、オススメがあればどなたか教えてくださーい!