続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

体のために。大好きなコーヒーはカフェインレスにした

スポンサーリンク

最近、波動をあげよう、食事を改めようと思いまして。

でも金銭的にも、性格的にも徹底的に頑張ることはできないであろう私なので。

 

まずは大好きなコーヒーをカフェインレスにしました。

妊娠してる時はお酒もやめたし、コーヒーもカフェインレスにしたわけだから、それが体にいいってことよね(笑)

わかってるのに今できていないのは、甘えだよね。

 

あとは、起き抜けのコップいっぱいの水。

これも頑張りたい。なぜか忘れるのよね。

 

そして、ゆるーいベジタリアンを目指そうと思います。

子供が騒ぐからつい、お肉メニューが多いけど、お魚を工夫してもっと好きになってもらいたいな。

 

年内にこれらを定着させたいなー。

理想的な生活を目指して、やる気を出しましたよ。

飽きっぽいから続くかわからないけど、まずはやってみよう!おー!!