続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

お風呂の外側の扉掃除にはコレ!

スポンサーリンク

今日も天気がいい!

お掃除日和です。

 

自分や自宅をパワスポ化しようと、また頑張り始めたところです。


f:id:sukkirin:20211005142158j:image

 

まあ、とにかく基本は断捨離や掃除だよね。

で、お風呂の外側の扉。

なかなかきれいにならないのよねー。

内側はカビキラーでやれるんだけど、外側はカリカリこびりついてる物体が。

 

これ、サンポールで取れるらしい!

早速サンポール購入。

30分ほどつけ置いて、歯ブラシでカリカリしたら。

 

めっちゃきれいになった!

汚れが浮き上がるのね。

 

勢いづいて、お風呂のフタや天井や、風呂のエプロンの中なども掃除してピッカピカ!

 

いやー。

今日のお風呂タイムはいつもより気持ちがいいだろうな。

 

ついでに、黄ばんでいたタオルや息子の下着をオキシ漬け。

んー、たいして落ちなかった。

限界かな、新しいの買ってあげよ(笑)