続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

陽性になってしまった

スポンサーリンク

最近、たいしたことない程度の頭痛が続くなあと思っていました。

気圧の関係もホルモンバランスもあるから、気にもしていなかったんですが。

 

でも、本当に突然、声が枯れ始めまして。

乾燥してるしと、頻繁に水分補給はしていたんだけど。

 

出先から帰宅したら、すごくだるくなってきて

 

母ちゃんちょっと無理、しんどいから寝るわ

 

そこからは早い!

寒気がしたと思ったら、あっという間に38度超え。

病院に電話するも、18時過ぎていたので受け付けてもらえず、翌日の昼に予約となりました。

 

それが今日のこと。

陽性とわかり、家族は念の為全員休ませていたので、速攻PCRを受けました。

結果が出るまで4〜5日かかると。

みんな10日間は引きこもりです。

 

節分なので、寝ている私に向かって

 

コロナー外ー!

 

と楽しげに豆まきする子どもたち。

不安より部活休めるとか、塾休めるとか喜んでないかい(笑)

 

こんなことになりましたが。家族のありがたさ。

友人の優しい言葉や、差し入れ。

ホントに感謝です。

 

明日は我が身なコロナ。

私もすぐに身近な人を助ける行動ができる人になりたいなと改めて思いました。

 

みなさんも気をつけてくださいね。

特にお母さんたちは。

子供がすぐに食べれるもの、買い置きしておいてくださいねー。