続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

オフの日に一気にやる!

スポンサーリンク

今日は娘と次男はオフ。

外は暑い!暑すぎる!

 

家にいたくないので、私と3人でファミレスでモーニングしながら、夏休みの宿題を。

私はユーキャンの「生活習慣病予防プランナー」の勉強をしました。

 

ちなみに長男も誘いましたが、午後から夏期講習だからと断られました。

 

お昼に帰宅し、ずっと行けていない歯医者の予約が取れたので、娘と次男を送り込む。

気になってしょーがなかったんだけど、この二人忙しくてなかなか(汗)

 

でもイチバン歯がやばいのが長男だから、こっちも連れて行かないとなんだけどね。

 

私も髪染めたいし、今月中にいろいろ整えないとなあ。

来月からまともに仕事復帰だから、忙しくなるしね。

 

幸い家の片付けはバッチリ!

断捨離はほぼ完了していますので、安心です。

 

あとは作り置きでも頑張るかな。