続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

2週間で2kg減った~♪

スポンサーリンク

今日が賭けダイエット最終日。

sukkirin-kosodate.hatenablog.com


sukkirin-kosodate.hatenablog.com


sukkirin-kosodate.hatenablog.com


長男は昨日のうちに目標達成しましたo(^-^)o
そんな子を相手にあれこれ言っていた自分が言い訳がましいのは親としてダメだと思い、頑張りましたよ(≧∇≦)

朝ご飯はごぼう茶とヨーグルト。
すぐに家族みんなでプールへレッツゴー!
2時間半泳いだ結果、あと150g落とすのみ。

帰宅してトイレ行って、髪も乾いたらやっと

マイナス2.1kg達成~♪
親の意地を見せましたよ(笑)
 
夜は我慢してきた分、久々のアルコール(笑)
これがダメなんだよね。
でも痩せてむくみがとれ、お腹が少し引っ込んだのでやはり女子としては嬉しいです。
明日からも、また運動や食事に気をつけて頑張ります。

目指せ、ここからマイナス5kg\(^▽^@)ノ