続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

中学の懇親会へ

スポンサーリンク

先日、中学の保護者と先生の懇親会がありました。

久々の夜の外出!ウキウキしちゃうわ。

早めに最寄り駅に着いて、とあるママさんとウインドーショッピングしたり。

この春のトレンドがなんとなくわかったら、スカートほしくなっちゃった。

稼がなきゃ(笑)

 

懇親会は知らない人ばかりだけど、娘が何かと有名人なので、名前を言ったらまあ、いろんな情報が入ること(笑)

 

先生たちに話を聞いても、驚くぐらいべた褒めされてビックリしたー。

頑張ってるんだなー。

 

いろんな人と話したけど、嫌な感じの人は全然いなくて、すっごい楽しかったです。

二次会は考えていなかったけど、みんな楽しくなっちゃって

 

どうする?行っちゃうかー?

 

てな調子でワイワイやってました。

帰宅が危うく日付をまたぐところでしたが、酔っぱらいの妻を心配して駅で待機してくれていた旦那様。

 

神だわ

 

あーなんて私は幸せものなんだろうって。

次の給料入ったら、また美味しいものでも食べに誘おうっと。