続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

teamsを使ってオンライン飲み会の準備

スポンサーリンク

高校時代の部活仲間と、離れ離れになっても仲良しなのですが。

男友達がIT系に勤めていて、teamsというウエブ会議ができるやつ?みたいなものの使い方を教えてくれました。

 

で、お試しでとりあえず3人繋がり、久々のオンライン飲み会!

みんなリモートワークだから、人と話すことがなくて病んできた!なんて言ってるから、とても楽しかったですね。

 

後日、他にもメンバー増やしてやる予定です。

これなら全国どこにいても楽しめて、今までより自由だわ。

子供が小さいから飲み会は無理とかあったけれど、関係ないもんね。

旦那も参加させちゃおう!

 

人と会えなくなったことで、むしろキズナが深まるかもしれないという不思議。

どんどんIT関係を使いこなして、人生を楽しみたいと思います。