続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

5月1日 本来のあなたへのメッセージ

スポンサーリンク

おはようございます。

本来の自分の姿を思い出してくださいねー。

 

今日のカードはこちら。

 


f:id:sukkirin:20200430124020j:image

 

たとえ一人であっても、熱い想いはまわりを動かす。

ひたむきで気負わず、ひたすら熱心に求め続けるあなたは怖いものなし。

 

今日からカードのメッセージをみなさんにお届けしようと始めましたが。

ほんの少し迷いがありました。

 

こんなの見せられてもねえとか

当たってないしとか

私の思いと違う解釈で見る人がいるだろうなとか

そんな迷い。

 

でも今日のカードが私の背中を押してくれた気がします。

5月1日スタート!

毎日欠かさずやっていくぞー!