続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

神社への道すがら。コロナのダメージを痛感!

スポンサーリンク

今日から運動を兼ねて、晴れていれば毎朝神社までお散歩することに決めました!

 

子どもたちも目的なく走るというのは頑張れないので、往復3キロ弱のちょうどいいトレーニングです。

 

まさかのバテ具合に娘は大ショック!

こんなに体力が落ちてるなんて、と。

筋トレばかりしてもね、走り込みしないとね。

 


f:id:sukkirin:20200501081949j:image

 

神社はやっぱり気持ちがいい!

誰もいなかったので、ここではマスクを外して深呼吸。

柄杓も置いていませんでした。

コロナの影響が出ていますね。

 

私は、今日からみなさんにメッセージを送ることにしました!

 

という宣言をしてきましたよー。

 

さて、いつもの神社までの道。

美味しいレストランがあって、一度だけ入ったことがあったのですが。

閉店していました。

その近くの、何かの会社の事務所だったところも、看板が降ろされていました。

 

寂しいものですね。

こうして、いつもの景色が少しずつ変わってしまうのかな。

でも変化を受け入れていかないとね。