続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

今、降りてきたお告げを書き留めておきます

スポンサーリンク

猛烈に眠いのに、頭の芯の部分というか。
上手く言えないけれど、そこがめちゃくちゃフル稼働している感覚がありました。

気がつけばカードリーディングの動画を聞きながら(もはや眠くて見ていない)寝落ちしていました。
眠いから一瞬起きた時に、スマホを閉じて寝ようとするんだけど、そうしたら眠れなくなる。
で、聞きながらまた寝落ちしては、ふっと起きる、ということを繰り返した変な夜。

 

何回か、ふっと起きた時に聞こえてきたリーディングの音声は

 

あなたの能力を他の人に与えなさい
あなたの能力を広めなさい
学びは終わった
学んだことを役立てなさい

 

一文ぐらいずつ、順番は忘れたけれどはっきり覚えています。
目が覚めたタイミングでこれらの一文を言われる、の繰り返しだったから。

こんなことは初めてでビックリし、メモに残しました。
その時間、まさかの夜中の3時ジャスト。

これはお告げだな、と直感でわかりました。

メモしながらふと時計を見たら、エンジェルナンバーも313(3:13)

 

そういえば数年前。
このブログを立ち上げたきっかけも、お告げのようなものが聞こえたからだ。

 

気づけよそして広めよ

 

そんなような言葉。
気づくためにいろんなことをしてきて、ブログに載せてきた。
今回の言葉をお告げと思うならば。
学びは一段落したと思っていいのだろうか。

何をどう役立てていいのかよくわかりませんが、思いつくままに実行していくつもりです。