続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

5月2日 本来のあなたへのメッセージ

スポンサーリンク

おはようございます!

本来のあなたの姿を思い出してくださいねー。

 

今日のカードはこちら。

 


f:id:sukkirin:20200501195535j:image

 

受け入れること

 

ときには、すべてを受け入れてみる!

自分の思いと異なる状況からも逃げないで、そこにとどまれるあなたはとてつもなく大きい。

 

どうでしょうか。

納得できない環境にいても、今は逃げずに。

とどまることで何かが見えるのかもしれませんね。

 

私も今の職場を辞めたいなと思ったこともありますが、なんだかんだで続いています。

そして最近気づきました。

 

仕事の処理能力を活かすというよりは、従業員のネガティブな気持ちや不満を、私が解消させていく。

おかしくなりそうなみんなのメンタルを、私が個々に話を聞くことで、元に戻していく。

それがこの職場に私がいる意味なのかなと、思うのですよ。

 

そしてびっくり!

みなさんに向けて引いたカードは、上の写真のものですが、自分向けに引いたらまさかの!

 


f:id:sukkirin:20200501200511j:image

 

 

昨日と一緒!

【熱心さ】でした。

もう、やるしかないですね。

天は応援してくれているみたいだから。

 

今日もハッピーな一日をお過ごしくださいねー!

笑顔を忘れないでねー。

笑う門には福来たる!ですよ。