続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

5月10日 本来のあなたへのメッセージ

スポンサーリンク

おはようございます。

今日は母の日ですね。

私は、コロナでテンションが下がっているであろう、実母と義母にお花を贈りました。

いつもはピンク系のカーネーションですが、今年はとにかくカラフルなお花にしましたよ。

みなさんは感謝をこれから何かしら伝える、もしくは伝えたでしょうか?

 

ありがとう!は、ステキな言葉です。

たくさん言いたいですね。

 

今日のカードはこちら。

 

 


f:id:sukkirin:20200510061322j:image

 

 

【誠実さ】

いつ どんなときでも自分の心の声を大切に!

まわりとの調和も上手にとりながら自分を尊重し、誠実に生活するあなたは聡明。

 

親や誰かを大切にするには、まずは自分を一番大切に扱ってくださいね。

自分が幸せなら、人に優しくなれますからね。

 

ではステキな一日を!