続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

分散登校3人分!頭がこんがらがるー!

スポンサーリンク

おはようございます。

子どもたちの分散登校スケジュールが出ました。

 

午前のみ、午後のみの登校はありがたいことに、男二人はかぶりました。

しかしその翌週の、1日おき登校は見事に散った。

誰かが登校、誰かが休み(汗)

ビミョー。

 

娘は初日登校したら、またその週はずっと休み!

まあ娘が家にいてくれたら、下の子の下校に焦ることなく働けるけど。

 

職場も明日で社員が一人退職しちゃうから、しわ寄せが来月からがっつりくるなあ。

どうなっていくのやら。

 

ちゃんと落ち着くのは早くても7月なのかなあ。

 

 

 

サブブログ始めました!

https://sukkirin.hatenablog.com/