続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

9年ぶりの再開

スポンサーリンク

娘が高校生になりました。

ハンドボール部に中学の部活を引退した時点で参加してきたのですが。

 

高校生になり仮入部の面々がきたところ、見たことあるなーこの顔?

 

と思う子がいたそうで。

実際それは幼稚園の年長時代の仲良しだった子だったそうです。

女子特有の面倒な感覚(友達を独占するとか)を教えてくれた子でした。

 

お互い活発なタイプだったので、9年ぶりに再会しても同じような競技を選んでいることに笑えましたね。

 

小学生時代に仲良しだった、他校に行った友達もハンドボール部に入ったそうな。

みんな色んなスポーツを経験して、結果そこにたどり着いていることに縁を感じますね。

 

頑張れ、若者たち!