続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

24時間テレビ、募金しました

スポンサーリンク

大好きなキンプリがメインパーソナリティーなので、ついつい見ている24時間テレビ。

いや、毎年観てるんだけどね(笑)

 

今回はキャッシュレス決済で募金ができるとのこと。

寄付金も災害地域やコロナ関係にも使われるみたいなので、募金させていただきました。

 

ラインペイで払えたので、テレビを観ながら出来るのが楽チン。

なぜ今までやらなかったのかとも思うけど。

 

ある意味コロナのおかげというか。

人間、ピンチになってやっと本気で知恵を絞るんだよねきっと。

外出を自粛したら募金への足も遠のくもんね。

 

募金したらね

 

お礼の特別動画

 

が見れたよ!

キンプリや日テレアナウンサーたちの動画。

興味ある方は、寄付してみてはいかがでしょうか。